第11回 ソリ遊び

開催日:令和 4年 2月11日(金・祝)

今シーズンの冬は12月~1月にかけて沢山の雪が積もりました、が…2月に入りほとんど消えちゃいました(T_T)
今年も雪遊びは出来ないかなぁ…と半分諦めていましたが、6日に新しい積雪が30cm程有りましたのでソリ遊びを開催しました。\(^o^)/
しかし…11日までは良い天気が続き…またまたほとんど消えちゃいました…(T_T)
はたして雪は残ってたのでしょうか?(笑)

参加人数
児童:5名、保護者4名、スタッフ:1名
合計:10名

立田ゲレンデです。

ム…チョット積雪少ないかなぁ…土も見えてるし…(T_T)
まぁ、周りから雪を集めれば何とかなるかぁ(^_^;)

と、言うことで雪を集めてゲレンデ作りから始めました。
けっこう汗💦かきます(^_^;)

楽し~♪ 面白い~♪ \(^o^)/ 子ども達は大はしゃぎ
私達大人も童心に帰って滑りました(≧▽≦)

雪と戯れる(笑)

コース外も滑ります。

おしまい。