第5回 夜遊びしようぜ!

開催日:令和 3年 8月 7日(土)

さぁ、待望の夏休みです♪

例年なら皆が楽しみにしている1泊2日の合宿ですが・・・
今年も新型コロナウイルスの為、日帰りで「夜遊び」を開催しました。
内容は、
夜7:30に立田会館に集合し、スイカ割りをしてスイカを食べた後、旧立田小学校へ移動して花火大会をして遊びました(^o^)/

お前らスイカを食べた後に火遊びするとオネショするぞ~(笑)

参加人数:児童:14名、 中学生:4名、 保護者:8名、 スタッフ:6名
合計:32名

夜の7:30に立田会館に集合。夜遊びはワクワクします♪

小さい子から順番にスイカ割りをして遊んでいます。
プラスチックのバットではナカナカ割れません💦
皆頑張れ~ メッチャ面白い(*^▽^*)

スイカ君、皆の攻撃を必死になって耐えてマス(笑)

つ、ついに割れましたぁ \(^o^)/

ムシャムシャ・・・割れたスイカに群がって食べる~
お前らカブトムシかぁ~(笑)

もう1個のスイカは切り分けて皆で食べました♪
メッチャ甘~い (*^▽^*)

スイカを食べた後は旧立田小学校へ移動して花火で遊びました♪
オネショしても知らんぞ~(笑)
あ~楽しかったぁ。